2017年12月11日

ぼたん亭で1番のデンジャラスゾーン‼︎

ぼたん亭で1番危ない機械です‼︎
切れ味がスゴイ。

僕も2度ほど掃除中に指を切りました。。

本来なら肉を薄くスライスするってめちゃくちゃ難しいことなんですよ‼︎
思う様な薄さにスライスするのはなかなか大変。
普通なら肉を冷凍しないと薄くスライスできません。

しゃぶしゃぶ食べ放題のお肉でも冷凍することなくこの機械でスライスしているので、とても評価されているのだと思います♬

危ないけど、この機械のおかげで切りたての美味しいすき焼きやしゃぶしゃぶのお肉が用意できます‼︎

肉ってスライスした途端、急激に腐敗が始まりますからお店でスライスできるのは超重要です。

是非、残さず食べてください(^^)

宴会シーズン、この機械と向き合い美味しいお肉を提供したいと思います♬


F42218AF-4246-4752-8675-26E3F679683F.jpg1180E5A7-F42A-427A-947B-2151F1EDE98F.jpg
posted by シェフゆーすけ at 22:59| Comment(0) | しゃぶしゃぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

赤か白か?!

赤か白か?
ワインの話ではなくてお肉の話です(^^)

赤身のアンガス牛フィレか、霜降りの和牛サーロインか‼︎

好みは人それぞれですね。

和牛には和牛にしかない甘味と香りが!

アンガス牛には赤身の旨味がたっぷり!
ぼたん亭のアンガス牛は長期肥育で程よく霜降りのになっています。

他にも最上級‼︎近江牛のフィレとサーロインも♬

ステーキ&ワインぼたん亭
Tel 0770258686
営業時間 11:00〜14:00、17:00〜22:00(LO21:00)
0BD8DF2D-7102-48F8-BCF2-00F1BF24CF4C.jpg8AFCE4D6-9CD3-42B3-B1E5-B271276AA4FA.jpg
posted by シェフゆーすけ at 20:26| Comment(0) | ステーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステーキもいいけどすき焼きも(^^)

あまりにも綺麗なお肉だったのでパシャリ‼︎
「ステーキ&ワインぼたん亭」はすき焼きも人気。
ステーキ用のサーロインは、モモ肉や肩ロースでも十分美味しく食べれるすき焼きには良すぎる(^^)

ステーキ&ワインぼたん亭
Tel 0770-25-8686

A1F5EC9B-B730-4B5D-A681-6D4FC5EE0332.jpg61A441E4-911F-43B3-B039-E4932DBA81D3.jpg
posted by シェフゆーすけ at 13:29| Comment(0) | しゃぶしゃぶ、すき焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする